おでかけ

塔のへつりへのアクセスと駐車場と所要時間と見所展望台お土産まとめ

2017年6月29日


当ブログで紹介している、塔のへつりへのアクセスを車と駐車場、電車別に。
また、観光に行った際の行き方や見どころやお土産の記事をまとめてみました。

楽しい旅のヒントになれば幸いです。

塔のへつりへのアクセス車の場合と駐車場は?

塔のへつりへ車で向かう方が多い、会津若松からと、東京方面からは、東北自動車道と常磐自動車道経由での行き方。

また、一緒に観光することが多い大内宿への行き方。

塔のへつりの駐車場と時間と料金についてまとめてみました。

塔のへつり会津大内宿東京方面のアクセス車の場合と駐車場の時間料金は?

塔のへつりへのアクセス電車の場合は?

塔のへつりへ電車で向かう方が多い、会津若松からと、東京方面からは、浅草から東武鉄道を使った行き方。

また、一緒に観光することが多い大内宿への行き方。

塔のへつり駅のコインロッカーとトイレの様子と、塔のへつりへの行き方を、画像を入れながらまとめてみました。

塔のへつり会津大内宿東京方面のアクセス電車の場合塔のへつり駅から画像で紹介

会津若松駅から会津鉄道で塔のへつりへ向かった様子は以下のリンクから読むことが出来ます。
AIZUマウントエクスプレス乗車記と大内宿共通割引きっぷ購入方法割引額は?

塔のへつりの所要時間と見所と展望台は?

塔のへつりを散策した際の所要時間と、吊り橋を渡って虚空蔵菩薩へ行き、へつりガーデンの展望台から眺めた様子をまとめてみました。

塔のへつりの散策へ吊り橋と虚空蔵菩薩とへつりガーデン所要時間は?

塔のへつりのお土産は?

へつりガーデンで購入したお土産、黒糖栗まんじゅうを食べた感想をまとめてみました。
塔のへつりのお土産へつりガーデンの黒糖栗まんじゅうの感想駐車場無料

芳賀商店とへつり工房で気になったお土産をまとめてみました。
塔のへつりのお土産芳賀商店とへつり工房のおすすめは?

大内宿記事まとめ

塔のへつりと一緒に回ることが多い大内宿。
行き方やお得なきっぷやお昼や見どころの記事をまとめてみました。

大内宿のアクセスと駐車場お昼とそばととち餅見どころお土産撮影まとめ

充実した旅を(^^)

-おでかけ
-,