日々の生活の中で気になった事や、実践してみた事を、 私なりの視点で分かりやすく書くことを心がけております。 あなたにとっての心地よい生活にお役に立てれば幸いです。

好きなことに囲まれてスッキリ暮らすアイディア

暮らしのこと

IKEA記事まとめクリスマスお菓子収納インテリア

投稿日:2016年11月1日 更新日:

ikea-shinmisato

当ブログで掲載している、IKEA記事をまとめてみました。
インテリアや美味しい食事のヒントになれば幸いです。

スポンサーリンク

IKEAクリスマス

もみの木とフェイククリスマスツリー

IKEAのクリスマスといえば、本物のもみの木。

2017年の発売日や値段や回収日についてまとめてみました。

IKEAクリスマスツリーもみの木2017年発売日と値段と回収日は?

実際購入した時の様子や持ち帰り方やもみの木のお手入れ方法についてまとめてみました。

イケアクリスマスツリー購入持ち帰り方やもみの木のお手入れは?

IKEAのもみの木のメリットはクリスマスが終わると回収してくれること。
シーズン中はもみの木の香りに癒されて、シーズンオフは保管する場所を気にせずというのがいいですね。

回収期間や方法、もみの木の梱包の仕方と、初売り期間に行った際の様子をまとめてみました。

イケアIKEAもみの木のクリスマスツリー回収期間と方法と梱包は?初売期間がお得!

過去のクリスマスツリーについては

2016年のクリスマスツリー

IKEAクリスマスツリー2016生もみの木の発売日は?フェイクツリーもご紹介

2015年のクリスマスツリー

イケアIKEAクリスマスツリー2015生もみの木ツリー発売日は?価格は?

IKEA本物の木のクリスマスツリー2015発売開始日高さ価格決定!イケア

スポンサーリンク

クリスマスグッズ

1・IKEAクリスマスグッズオーナメントの価格や色や質感インテリアは?

2・イケアIKEAクリスマスオーナメント価格差の理由は?購入品で飾り付け100均との比較

3・イケアIKEAクリスマス2015クリスマスグッズ販売されていました

クリスマスお菓子

1・IKEAクリスマスお菓子販売されていました!購入品あり

IKEAお菓子

イケアではインテリアばかりでなく、スウェーデンの食材やお菓子も販売されております。
食べてみた感想を書いております。

1・IKEAのお菓子量り売りを新三郷店で体験購入方法や味の感想

2・イケアIKEAのチョコレートミルクヘーゼルナッツダークカカオ70%計4種食べ比べ!

スポンサーリンク

IKEA収納インテリア

シンプルでリーズナブルなものもあるのが魅力なIKEAのインテリア。
購入したものの感想を書いております。

1・ケーブル収納ボックスIKEAのケーブルマネジメントボックス使ってみました

素敵な一日を(^^
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

こちらの記事もあわせて読みたい

-暮らしのこと
-, ,

Copyright© 好きなことに囲まれてスッキリ暮らすアイディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.